【速報】『山田孝之』と同姓同名の社長が詐欺罪で逮捕(笑)


e6ab6923c866c86d80960ae6cf23cdea-e1410162333648

田孝之が逮捕されたという情報がネット上で一気に広まり、

それを信じこんだ多くの人がパニックに陥りました(笑)

しかし山田孝之が逮捕されたのは紛れもない事実です(笑)

なぜ山田孝之は逮捕されてしまったのでしょうか????

逮捕されたのは山田孝之社長(58)

045e712b

安心してください。

逮捕されてしまったのは

あの俳優の山田孝之ではなく、

東京都中央区で飲食店を経営する会社の

山田孝之社長(58)です。

彼は伊豆諸島の漁業振興に関連する補助金7000万円を国からだましとった罪で逮捕されました。

なんと全くの同姓同名です(笑)

しかし年齢が58歳なのですぐに俳優の

山田孝之ではないことがわかりましたね(笑)

いやぁ、一方では俳優としてドラマや映画などで

活躍したり、一方では7000万円の詐欺を働いたりと、

「山田孝之」という名前のポテンシャルはすごいですね(笑)(笑)

ネット上では安堵の声

やはりこの山田孝之逮捕の事件を受けて

ネット上では多くの声が上がっていますね…

†Taka†@zodiac_xxx 6月17日

†Taka†さんが山田孝之をリツイートしました

山田孝之(58歳)逮捕(笑) てかニュースのタイトル 虚偽じゃないけど明らかに釣りだよね

S αt0丫uk|@hukuroustoyu 6月17日

山田孝之逮捕かぁ、、、、、、

りょき@谷汲㌠@ryoki24591792 6月16日

自分も同姓同名(音だけも含む)の人をたまにネットやメディアで見かけるけど、まぁそういう人に限って社長さんだったり政治家さんだったり・・・(苦笑)

一瞬やっぱり信じちゃいますよね(笑)

俳優の山田孝之もちょっと見た目は悪そうな感じだし。

っていうか「山田孝之」に本物も

偽物もないですからね(笑)

この捕まった社長さんだってれっきとした

「山田孝之」ですからね(笑)

知名度があるかないかの違いだけでね…..(笑)

ちょっと「山田孝之」のゲシュタルトが

崩壊してきたんでこの辺で(笑)

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 【速報】『山田孝之』と同姓同名の社長が詐欺罪で逮捕される..(笑) […]