消えた日本エレキテル連合の現在が「勝ち組」すぎる件….


9433_original

014年にダッチワイフのネタで大ブレイクし、

同年流行語大賞も獲得したタイタン所属の

日本エレキテル連合ですが・・

「トークがつまらない」

「テンションが低い」など様々な憶測でテレビから干され、

現在メディアに彼女らの姿は全くと言っていいほどありません。

そんな消えたとされる

日本エレキテル連合の現在はどうなっているのでしょうか??

調べてみたところ意外な事実が…..

単独公演のチケットは売れまくっている

日本エレキテル連合は「ダメよーダメダメ」の

ネタで大ブレイクしましたが、

元々彼女らは実力派

あれ以外のネタはたくさんあります。

それもあって彼女らは毎月5~6本、

事務所ライブや他事務所ライブなどに出演しています。

また、それらに加え去年には

全国8都市での単独ライブも行いました。

ug1pothq

彼女らの独特な感性のネタには実は

根強いファンがかなりいて、

単独公演のチケットはすぐ完売するそうです。

実際それだけでもかなりのお金になります。

お笑い芸人で単独ライブをやって

そのチケット代で食べていける芸人は珍しいのですが、

東京03などはその手法で稼いでいます。

news_header_0823ultra_01

日本エレキテル連合は今年7月にも東京で、

9月には大阪でそれぞれ5回ずつ単独公演を行います。

そのチケット代は1枚5000円くらいするので

完売となるとかなり儲かりますね。

そしてその単独公演の映像を今度は

DVDにして売ります。やはり人気が

あるのでそのDVDもかなり売れます。

こうして一度単独公演をやることで

二度儲けるわけですね。

地方の営業もちらほら

やはりお笑い芸人と言えば、

ライブ以外にもいろんな所に営業をしに行きますよね。

芸人のお仕事の中でも営業は結構儲かる方です。

それは売れてない芸人も同じです。

しかし日本エレキテル連合は今でこそ

干されてはいるものの、一度人気に火が付いた

コンビなので地方の営業などでも、

全く売れてない頃よりもはるかに稼げます。

140729

同じ一発屋芸人の小島よしおも地方営業で

かなり儲けてますよね。

詳しい給料の比率はわかりませんが、

日本エレキテル連合の所属するタイタン

結構給料が良いという噂なので、

地方の営業などでも2人は結構儲けてそうですね。

まとめ

1c9dc2612ab2d7a4617df4b923765c08_9750

テレビ出演があった頃よりかはさすがに

給料は減っているとは思いますが

実際今でも彼女らは食べていけるくらい

それ以上は稼いでいます。

2人はYouTuberとして

毎日ネタ動画を配信しており、

再生回数はそこまでですが、

毎月小遣いくらいは稼げているでしょう。

やはり彼女らはちゃんとしたネタの実力があるので、

テレビ受けこそしませんが

いろいろな道があるみたいですね。

来年再来年も単独公演が行えるといいですね

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ・日本エレキテル連合の干された現在が「勝ち組」すぎる件…(笑) […]

  2. […] ※関連記事はこちら※ ・日本エレキテル連合の干された現在が「勝ち組」すぎる件…(笑) […]