【感動】とにかく明るい安村の嫁がヤバすぎる…離婚はしない??


(http://natalie.mu/owarai/news/151597)

にかく明るい安村の嫁が..

めちゃめちゃ良い嫁だと話題になっています。

一体どんな人で、どんな馴れ初めがあるのか。

そして嫁さんがとにかく明るい安村に書いた、

号泣必至の手紙についても詳しく・・・

プロフィール


(http://sametame.com/tonikakuakaruiyasumura002)

本名:安村昇剛(やすむらしょうごう)

出身:北海道旭川市

生年月日:1982/3/15

身長:177cm

血液型:B型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

デビュー:2000年~

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%91)

ほぼ消えかけていたところに浮気…

(http://cinema.ne.jp/news/gekijourei2015080107/4/)

とにかく明るい安村と嫁さんは

2012年の2月に結婚しました。

2人は合コンで出会い、

10年間交際したらしいです。

どちらからかはわかりませんが、

プロポーズの言葉は、

「長く付き合っているから別れる気もないし、

子供も欲しいから結婚しよう」

この時お互い号泣してしまったそうです。

とにかく明るい安村の嫁さんは本当に良い人で、

2016年1月に放送された…

「解決!ナイナイアンサー」内では、

嫁さんから安村への手紙が読まれました…

やすしくんへ

こんな私だから、普段はどうしても伝えられないこと、面と向かっては伝えられないことを手紙で書きます。

出会って10年、結婚してもうすぐ4年ですね。

デパ地下の試食に通ったり、パンの耳をもらいに行ったことも今では懐かしく感じます。

なんで、あんな生活なのに、そんなに太ってしまったんでしょう(笑)不思議です。

焼き肉屋さんで、2人で一人前だけ頼んだ時、「最後の1枚食べたい」という気持ちが、顔に出てしまう素直な人。

でもその時に、「この人のそばにいたら、きっと幸せな家庭が築ける」と、思いました。

私とは逆で、どんな時も笑顔で前向き。そして、自分の気持ちに素直な所に惹かれました。

お金がなくてもあなたを見ていると、不思議と辛くありませんでした。

家族のために芸人を辞めようとしていた時、私が引き止めたのは、そんな笑顔で明るいあなたが見られなくなってしまうと思ったんです。

芸人を続けていようと、それ以外の仕事でも、お金があってもなくても笑顔のあなただから一緒に歩んでこられました。

あの時が嘘のように、今は休みもないくらい毎日忙しい中でも、

寝る時間を惜しんで仁華ちゃんと遊び家族の時間を大切にしてくれて、ありがとう。

笑顔の絶えない家庭が築けていけるのも全てあなたの「とにかく明るい」人柄のおかげです。

安心してください、ずっと一緒にいますよ。妻より。

(http://intergate.info/akarui-yasumura)

この感動的な手紙にネット上では…

と称賛の声が上がりました。

ちなみに2013年6月には

第一子となる長女が生まれています。


(http://trend-heaven.com/archives/180)

幸せそうな家族ですね。

しかし安村はこの家族を裏切りました…

離婚危機…??

(http://www.pstar.jp.net/?p=28361)

2016年3月にとにかく明るい安村の

不倫が文春によって報じられましたね。

そのことを奥さんに伝えたときは

こっぴどく叱られたそうです。

30万円のシャネルのバッグを買うことで

なんとか許しを得たそうなのですが、

そのことを安村がテレビで言うと、

「買ってもらったやつだと思われる」

と嫁がまた激怒し、バッグは白紙に。

離婚こそ回避できたものの、

現在でもたまに怒られているそうです…

「3カ月くらいたって、奥さん的には『いつまで言ってんだよ』っていう感じ」と言うも、妻から罰を受けているという安村。「俺が粗相すると奥さんが俺の乳首つまんで10秒間グリグリするっていう”乳首ガマン”という罰がある。食器洗わなかったら10秒たまったり」と説明した上で、「今回の報道で8時間たまった。『風化させちゃダメだ。風化させない』って言いながらやるのが奥さんの決まり」と明かした。

(http://news.mynavi.jp/news/2016/07/05/109/)

 

しかしこんな時でも安村の嫁さんは

本当に良い嫁さんで、不倫騒動後、

ロンドンハーツに出演した際には…

「ウチの旦那は芸人の中で一番面白いと思っています。
ただし浮気したクソ野郎に世間は甘くないと思います。 皆さん、浮気しやがったけど実力はあるので宜しくお願い致します。」

(http://vita.yokohama/yasumura-wife)

と夫を擁護していました。

本当にこの奥さんや子供のため

安村は頑張らないといけないですね…

あなたにオススメのコンテンツ




これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする