岡本夏生の新ブログ『禁断のNGワード!』がかなり面白い(笑)


img_1064_large

本夏生が最近新しく作ったブログ

『禁断のNGワード!』がかなり面白いです(笑)

利用規約に違反したのか、揉めたのか、

月に300万円の収入があったアメブロ

『人生ガチンコすぎるわよ』を突如辞め新ブログを発足。

そんな岡本夏生の新たなブログには

どんなことが書かれているのでしょうか…..

sponsored link

禁断のNGワード!

以前にも書いた記事を見てもらってもわかるのですが、

岡本夏生、新ブログ『言わずに死ねるか』で歯に衣着せぬ発言を….

岡本夏生の新ブログへは、

http://www.okamotonatsuki.com/

この岡本夏生の新サイト「言わずに死ねるか!」から行けます。

どちらもすごい名前ですね(笑)

ブログの内容は割と普通だが面白い

ここまでは割とブログタイトルから

ついつい期待してしまうような内容は書かれていませんが、

それでも結構面白いです!

例えば7月11日の更新では

『アメブロ退学処分になったこと、拡散してくれた世界中のオマンら、ムーチャスカムサハムニダだっちゅーの

と、アメブロを退会したことをこのように報告しています(笑)

また別の投稿では、

『すべては、枕営業のおかげ』

というそのまますぎるタイトルで、

ホテルの10個スタンプが貯まったカードの写真を載せ、

「10回泊まったら1泊タダ!これが本当の枕営業よ~!」

と書いていて、なんだそういうことかぁーと思ったら

「人生2回目の枕営業の恩恵をうけた」

と最後にはっきりとNG発言(笑)

また、基本的にタイトルの部分に内容を書くことが多く、

『さよなら、自炊生活。とうとう100パーセント外食になっちまったよ。でも、そっちの方が色んな種類の食べ物にありつけて、今のばぁさんのライフスタイルには、合ってるよ。買い出し行って、作って、片付ける。この、3つの作業から、解放されて、外食生活も、悪くない。一人だと自炊の方が高くつく時もあるだよ。また、落ち着いたら自炊100パーセントに戻したいけんど、今は外食にハマっとるぞなもしぃ〜。どうでもいいけどさ、題名に文字数が、もりもり入るから、本文いらないよね。ただね、題名の所は一回打つと、何故か?ほぼほぼなおせないから、誤字脱字あったら、すまないね。本文の中の誤字脱字なおそうと思うと、記事が消えちゃったり、まだ、操作なれないから、誤字脱字あっても、たぶんなおさないまま、スルーしますので、予めご了承ください。おいおい、題名の所に、いったい、何文字まで、入るんだ?』

という超ロングタイトルで内容は写真を

10枚ばかり貼るだけで、文章はたったの一言二言(笑)

ちょっぴり禁断な内容からただの面白まで、

岡本夏生の自由さが全面に表れていますね~

テレビから消えても岡本夏生が自由に

暴れられる場所があってよかったです(笑)

みなさんもぜひ見てみてください!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする